2017/10/19 15:00

 

季節に関わらず、活躍するApple Watchベルト!!!

さて、間もなく11月を迎えるわけですが、みなさん季節に関わらず着用するパンツってないですか?

はい!?ジーンズ、Gパン、ジーパンです。履きますよね?好きですよね?楽ですよね?

 

 

アップルウォッチのベルトにもあるんです!?

 で、実はApple Watchの付け替え用のベルトにも存在するのです。

デニム生地。のべ・ル・ト。

しかも素材はレザーなので、高級感もあります(^ ^)

 

 

ジーンズ・Gパン・ジーパンとの相性抜群!!!!

なぜ?みなさんが愛してやまないのか?・・・

それは、どんな色にもどんなコーディネートにもしっくりくるからですよね?

カジュアルシーンでもフォーマルなシーンでもハマるのがインディゴ!!!

1本持っていれば重宝すること間違いありませんよね!?

 

 

季節を選ばない神ベルトではなかろうか!?

デニム好きのあなたに年中使える万能ベルトに投資してみてはいかがでしょう?

一年通して使えるから費用対効果を考えても買いです!!!

 そのほかにもApple Watch関連商品を多数取り揃えておりますので、

ぜひチェックしてくださいね。