2017/10/29 11:47

 

TDLはハロウィンイベントで大盛り上がり〜

10月も最終週ですね。今年も残すことあと2ヶ月。早いですねー。

さて、11月はあのミッキーマウスの誕生日でもあります。

ハロウインイベントに合わせてTDLに行く方も多いのでは?

今回ご紹介するのはそんなミッキーファンのあなたにぴったりの商品です。

 

 

 

 

ポイントはApple Watchの待ち受け画面とのコラボレーション!!!

可愛いですよね。このマウスデザイン。シリコン素材なので取り付けも超簡単。

黒のシリコンカバーと赤色のベルトと組み合わせれば、ミッキーコーデの完成です!!!!!

そしてポイントは、Apple Watchの待ち受け画面のミッキーとの組み合わせが神なんです。

これで、あなたのApple Watchがミッキー仕様に大変身でーす!!!!

ちなみにラビットバージョンもあります。

 

 

 

アニマル好きな人必見!!!!!

 ディズニーに遊びに行くときはもちろん、ハロウィンパーティやクリスマスパーティなどの

イベントや女子会・忘年会では注目されること間違い無いでしょう。

 シンプルデザインなのでご自身で持っているアニマルアイテムとの相性もきっと抜群ですよね。

今年も残りわずかですね〜

今年も残すところあと僅かですねー。寒くなってきますが、こんな冬だからこそ

おしゃれなアイテムを持って、いろんなイベントごとに出かけたいですよね。

おしゃれは時計から。アップルウォッチに関するアイテムを取り揃えていますので、

ぜひCHECKしてみてくださいねーー