2017/10/14 11:55

 

スポーツの秋にぴったり!?

夏の暑さが和らぎ、過ごしやすい季節になってきましたね。

そしてスポーツの秋!!! 

 ランニングやスポーツジムをスタートさせた方も多いのではないでしょうか?

Airpodsを落とす不安を払拭!!!

 apple信者の私はもちろんAirpodsユーザーですが、分離型イヤホンのため、

疑心暗鬼的に無くしてしまったり落としてしまったりしないか、いつも不安です。

でも・・・このアイテムがあれば!!!!!

 

簡単!!!Airpodsに装着

 Airpodsの先端部分に簡単装着。これでランニング中や通勤中に落としたり無くしてしまう心配なしなのです。

これで安心して利用できますね。

 

この季節にAirpodsとランニングデビュー

いまいち腰が重かったあなたもこのアイテムと共にスポーツの秋を満喫してくださいね〜

こちらの商品はこちらから↓↓↓↓↓

http://JTAP.thebase.in/items/8580642